« 2003年02月 | メイン | 2003年04月 »

2003年03月31日

帰ってきて…

今回は内容がそれぞれバラバラ。

●いわて帰着
昨日帰ってきた〜。ひさびさの飛行機で。
なんかやっぱり速いけど疲れる。

●居場所
自分には居場所が必要です。
居場所を必要としています。
他人に迷惑をかけていないならば
今の場所にいさせてください。

●なにがあったのかしらんけど…
なんかそれぞれバラバラな気がするんだわ。
なんか説明になってないんだわ。
なんか「はいはい」って逃げてる感じがするんだわ。
なんか都合がよすぎると思うんだわ。

●前にも考えたけど
「妥協」と「諦め」ってやっぱり違うなぁと。
違いはそれぞれ考えてみてください。答えは1つじゃないはず。
ま,オレはどっちもあんまし好きじゃないけど。

●さて,今後は…
代理の職も必要なくなっただろう。
オレはどうなるのかなぁ?
オレをどうしたいのかなぁ?
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月27日

ナニしてたんだか…

●予定は未定…のつもりはなかったけど
なんか今日は予定が予定通りに進まなかって時間を多少ロス。
といって暇つぶしもできず,何をしてたのかわからない一日。
もったいない。…でも会いたい人はそれぞれの場所に戻ってて
地元の人間はバイトとかも多くて。。。ふぅ。

●しかし…
よくよく考えてみるとやることがないわけでもない。
ある。
あるけど,なんかやってない。。。
ヤマは29日。
準備してないぞ…オレ。なんとかなるかなぁ?
ってか,ケータイは出ないわ,
家は「現在使われておりま…」って何よ?夜逃げか?
約1名消息つかめず。
ま,特に大切な人ってわけでもなく,どーでもいいんだけど。
とりあえず生きてればいいかと。
…それさえもわからないくせに(笑 <自分

●明日は
大阪へ。ひさびさ。
ま,予定は未定だけど。せっかくだから「大たこ」とか行ってみよーかなー。
ってか,思い出した。
そもそも友達に会う約束で行くつもりで,
それに便乗して買い物に行く予定なのにドタキャンかよー!(--#)
ま,杉さんからの頼まれものもあるから行くことは行くけど…。。。
…会いたかったのに。。。また今度な〜。

●このあいだの安比から…
腰が痛い。

以上。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月26日

大宮→米原

昨日の続き

●大宮→武蔵浦和
中途半端な睡眠のなか頑張って目を覚まし出発。
通勤快速たるものに乗って与野とかモロに通過。

●武蔵浦和→新秋津
毎度おなじみ武蔵野線。
駅間が長いという印象が濃い。
新秋津に着いてから,西武秋津まで歩く。
あの道みたいなそんな雰囲気が好き。
狭い道をたくさんの人が歩くってな。

●秋津→西武球場前
秋津から西所沢で乗り換えて西武へ。
なんで来たんだろう?
気分的になんか解放されたくなったのかよくわからないけど
夏を先取る気分で「聖地」へ。
頭の中には「夏が来た!」が流れ始める。Luckyのときの映像が…。

●西武球場前→国分寺
現実に戻ろう。乗り換え乗り換えで,西武→西所沢→東村山→国分寺と。
こんだけ移動しても200円ってのは安いな。
ということで国分寺でリベンジ。てんや直行。満足。

●国分寺→都立府中病院
某友人を見舞う。
頑張って治してくれよ。

●都立府中病院→府中本町
長居しすぎて,予定が遅れかけあわててタクシーで府中本町へ。
が,思ったよりも遠くて,1450円もかかりへこむ。

●府中本町→武蔵溝ノ口
南武線。諏訪さんの新居近くをとおる。
ここから港区はきついなぁ。川崎まで出るのが面倒だ。と思う。

●溝ノ口→あざみ野
東急田園都市線。溝ノ口とか東急は駅がキレイで好き。

●あざみ野→中川
横浜市営地下鉄。地下鉄と言っても武蔵野台地を突き進む地下鉄は
陸上に出たり橋を渡ったり,また潜ったり。地下というわけでもないのです。
寄り道。

●中川→横浜
帰るために横浜へ。

●横浜→沼津
特急に乗るかさんざん悩んだあげく普通に乗る。
空いててよかった。湯河原とかその辺の景色もいいなぁ。

●沼津→浜松
実は豊橋行きですが。まともに乗ってたら帰れなくなるので。
で,浜松から新幹線に移行です。

●浜松→名古屋
ラストスパート。ひさびさに100系こだまに乗る。
思ったよりも揺れてショック。。。

●名古屋→米原
いつものように立つわけです。
この時間,この区間で自由席に座れるわけがない。
ということで,毎度のように通路に立つ。
で,毎度のように岐阜羽島での長時間停車に疑問を持つ。

ま,なんだかんだ無事に帰ってきました。

時間をかけると,安くあがりそうなのに
食費,土産等でけっこうお金がかかることが判明。
寄り道が原因かと。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月25日

盛岡→大宮

●盛岡→一ノ関
もう慣れたというか,一ノ関まではだいたい地理的にどんなか知ってるから
景色見てるウチについてしまう。そういや雪は全然なかったなぁ。

●一ノ関→仙台
今回は小牛田乗り換えもなく直通。あ,結構ラク。
一ノ関〜小牛田までが精神的距離を感じるんだなぁ。
花泉あたり。なんか秘境っぽい景色が好きだけど疲れる。

●仙台→福島
この区間,試しに仙台シティラビットたる快速列車に乗ってみる。
ここでやっとクロスシートに遭遇。ロングシートから解放される。
快速列車と言うだけでなんとなくいい気分になるのか
福島まで特に時間を気にせずに到着。
途中,貝田〜藤田間は前回は強風だったけど今回は大丈夫。
あそこの景色もスケールがでかい。

●福島→郡山
また,ロングシートに戻される…。
前回はクロスシートだったのに。
さて,福島から安達,二本松とかを経由する各駅ゾーン。
駅数が多いわけでもないのに1時間かかる。

●郡山→水戸
今回のスペシャルその1。水郡線。
やっぱり気動車はイイ!架線柱がないパノラマ。
木や家々が迫る狭い線路。
渓流の上をわたる景色。ローカル線特有のそんな感じがいい味を出す。
しかし,この区間3時間半座りっぱなしに疲れる。
水戸に着いたら雨で真っ暗。

●水戸→小山
水戸線だそうで。単線でした。
スペシャルその2だったのに景色は真っ暗のため見れず…。

●小山→大宮
宇都宮線。郡山以来に新幹線と再開。
数十分@新幹線の距離を5時間くらいかけるという…。ふぅ。

●大宮にて
絶対天丼が食べたかった。
ナニ?2分間に閉店とか。
ってか,○○!おめぇが遅れてこんかったら間に合ったのに!!!
おまけに銭湯まで間に合わず…。
踏んだり蹴ったり。結局シャワーかよ。
寝る。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月24日

安比へ

●追い出し会?
…という名の泊まりがけスキーに行く。
安比グランドアネックス泊!でも体調は最悪で。
不眠症か?寝れない。。。
しかしまぁスキーにカラオケに泊まりに温泉に
至れり尽くせりで2000円弱とは…。優待恐ろしや。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月20日

難しいなぁ。

●ミーティングにて
果たして本当にウチの団体は新歓でステージが必要なのか…?
例年の流れはと言うと,音楽系サークルなり劇団なりが,それなりの音を発して
それに引きつけられるように人が集まり出すって感じですねぃ。
でもウチらは単なるトークショーであって,それが単調で内容的に興味を引かれないものであったなら
逆にその盛り上がった雰囲気が壊れてしまうのではないかという懸念が。
仮にステージに集まる観衆が音楽に惹かれて集まったと考えると
そんな人に「プレゼンテーション」したところで特に興味を示さないのではないかと。考え過ぎかなぁ?
とりあえずステージが使えるから…という理由でステージを使うならそれは断固反対なのです。
ステージ発表するほとんどのサークルは,「発表」がメインな活動です。
ウチらみたいな裏方がステージに出るのは,そりゃ新しい試みと言った意味では
おもしろいとは思うのですが,どうなるか予想できない点から心配ではあると。

では,どうすればよいのか?
現状で話が進んでいる以上,これをいかに上手くやるかにかかっていると思う。
つまり,かなり緻密な打ち合わせが必要で,それは全体的にどんなテンションで行くのかとか
どうすれば面白いのかとか十分検討する余地ありで。
個人的には細かい仕事の内容よりも,昨年の完成品なりで興味を引くのが一番かと。
ってか,細かい仕事の話が万人に受けるとは思えないし…
そもそもの目的からかな。まずは。
ターゲットと,何が伝えたいのかということ。
個人的には,大学祭ってもんがどんなものなのかをしっかりアピールして,
それに付け加えるというかそれで釣るように委員会をアピールすればいいんじゃないかと思う。

いずれにせよ,結果はそのうちでる。やってみないとわからないけど…。

でも,今回は新歓に対して力を入れすぎというか考えすぎじゃないかなぁ。
昨年は偶然人数が少なかったから内輪の話でトントンと進んでいっただけなのかも知れないけど
今回は,なんかあまりにも負担になりすぎていると思う。
責任者だけでなく,それを実行する人たちにも。
本来の仕事ができない状況にいつの間にかなってたりしないか?大丈夫?
たとえばこれからプレゼンの資料を作るけど,某部署は大変になるのではないかと。
確かに重要な仕事ではあるけれど…。
昨年は軽く乗り切っただけに…。。。

んー。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月19日

卒業式を終えて

●卒業式…といっても送る側。
思い返せば昨日のこと。卒業式で先輩方を送ることになりました。
なぜ昨日かって、そりゃあもう謝恩会なんかで帰ってから
次の日、つまり今日まで寝ておりまして…。カラダの節々が痛みますわ。

さて、当日は学生会の公式記録員として式に挑んだわけですが、
何せ急に三脚を固定カメラにするからって式中ずーっとフリーハンドはキツイのなんの。
とーぜんのよーにブレの激しい映像に。
でも思ったよりもひどくてかなり落ち込む。…ダメだ、成長してない…と。

しっかしまぁ、Mんこいテレビの横暴さには自分もびっくりで。
他人の回しているカメラの真ん前を堂々と移動したり…。
そりゃぁこっちは家庭用のDVかも知れませんけど、もう少し遠慮ってか
そーゆー気遣いあってもいいんじゃないのか?
(まぁ自分もそこそこ動き回ってましたが…。邪魔だと感じたみなさんごめんなさい。)
ふぅ、、、めんKいテレビへの印象が悪くなったよー…オレの中で。
そーいや今回はIBCの影を見かけなかったなぁ。
ニュースバリューがなかったということなのか?…むむ、これはウチらの仕事にも影響しそう。

で、卒業されるみなさんはというと、特に涙する姿も見られず笑顔が圧倒的に多い感じ。
まぁ中には学会発表を控えている人もいて、まだまだ気が抜けないんだろうかねぇ?
先日の飲み会のテンションとは違ってウチらの女性陣の先輩方もキレイで笑顔がまぶしく、
またまた杉さんのスーツを見る機会なんてそうなかなかあるもんでもなく、思わず
靴を履いている足下に目が、いやカメラが向きました。。。

おめでとうございます。

(続く)
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

下の続き

…続きです。前のを読んでからお読みください。。。

●謝恩会とか
ドタバタの準備だった謝恩会も当日になればなるよーになるってなもんで、
突然かりだされた人間も含め、みんながんばって乗り切りました。
みなさんお疲れさま。

けっこう分科会のエンディングのSMAPはよかった。カッコイイ。
やり遂げた充実感がこみ上げてくる選曲でした。
ナイスチョイス。こーゆーことができる人間になりたいなぁ。裏の裏?

全体会についてはなんか食べ物もなく微妙と言えば微妙だった。
ってか、司会者に詰め寄ることないよなぁ?彼女はあくまで学生会のアウトソーシングで…
とか言っても、客からしてみれば一緒か。でも気分悪いよな。
『聞く前に、自分で状況を把握しろ』と。
みんな流れに乗ってるんだから、流れに乗ればいいでしょうが。
そこはホテルでしょ?ロビーとか廊下とかに案内があるのは当然でしょう?
あぁ、ホテルでのパーティーなんか参加されたことがなかったのかな?
わからなければ個人的に係員に聞いてください…と。
ま、いずれにしても、総合的に行動が見苦しい人間というのはいるもんですな。
でも突然の司会者お疲れさま。&毎度さんきゅ。

分科会はというと、そりゃもう大満足です。
幹事だけじゃなくって、客も含めみんなフォローしあってくれて、
進行側としても大変助かりました。
「君らもタイミング見て食べなよ」って言ってもらえた先生からのお心遣い、
本当にうれしかったです。
やっぱウチの学部は何かとおもしろい。
そう、なんと言っても「個性の集まり」ですから。
…それって「彩[sai]」か?(笑

●今日まで振り返って
昨日は4大の卒業式が、そして今日は短大の卒業式があったわけですが
よくよく考えてみると、自分と同じ日に入学した短大生はもう卒業してしまったわえで
それぞれまた別の道に歩き出したと言うことです。
んー。自分もがんばらないと。
なんか自分自身がまだぜんぜん飛び立つ準備ができていなくて心配にもなります。。。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月16日

感じる。そして考える。

●ある人の日記を読んで
とある実家生の日記を久々に読んでみた。
それには、地域での出来事や昔からのトモダチのこととかいっぱいで、
んで、それが動いているというか、たとえばトモダチが成長(?)して変わっているとか
そういうことが刻々と記されており、高校以前の仲間っていいなとうらやましがる。
他にも、すごくアクティブに自分のやりたいことに向かって動いている姿とか、
そういう類の事柄がすごくリアルに書いてあって、それは文書を書くことの下手な自分とは違い、書き方が上手いというだけでもなく、素直な気持ちが素直に書かれているストレートな文書であるということで、読者、つまり自分にまっすぐに伝わってくるのだった。

改めて自分の小ささを、いやいや、自分が全く大きく羽ばたいていないことに気づき、
「何をやっているんだろう…」と考えるわけです。

●本日の作業
1.学生会トップページの画像変更
2.謝恩会HPをUP。…いまさら上げて何人見るよ。。。(-_-;)
3.学生会HPのアーカイブページを作成
4.ウチの委員会のMobileページを作成。即完成。UP。

●金欠ボーリング
金もないのに流れに乗ってボウリングへ。
まぁ楽しかったです。本日のスコア、154。
どうすれば左に流れないんでしょう…。
どうすれば手が滑らないのでしょう…。
反省しながらも何回か手が滑った今日は×ということで。

●吉牛
コストパフォーマンスいいかも。

●撤収
明日から某部屋の撤収です。
撤収作業はもう終わってるけど…。
活動はどうなることやら。

●とりあえず明日は
そうです。明日は合格発表@短大です。
特設ブース作戦成功か??乞うご期待。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月14日

追いコンの日。

●追いコン
なんか人数がなんだかんだでオレが行くとか行かないとか、直前まで曖昧で…。
仕方ない事ながら狭かったなぁと。
まぁでも楽しかったですよ。杉さんを筆頭にあべなおさんにもいじられ笑われ。
そんなキャラで乗り切りました。というか楽しみました。よく笑った。

みんなそれぞれリーダーシップを持っていて、進んで行動するのがウチらの特徴で
仮に飲みつぶれてもたくさんの人間が助けようと頑張ってくれるわけです。
世間では見て見ぬふりする輩もいるようですが、うちは正反対でみんなでしっかり
支えます。
素晴らしいのではありますが、分担というか加減も必要なんですよね。
全体は2次会のために待機すればいいものの、介抱のために残ってしまうと。
でも、結局必要な人数は決まっているので余った人員は見てるだけになって、
結局何もできないというもどかしい状態に…。

ひいてはせっかく2次会を企画した人のほうに人が流れず、中途半端になってしまったり。

いいんだかわるいんだか…。

いや、個人レベルでは当然いいんだろうけど、全体レベルでの調和というのも考えるべきなのか…。

まぁ、前回はみんなが気付かずに…ってなこともあったし、
今回はその教訓が生かせたってなものなんだろうか?

結論はどうあれ、これは敢えて今回、現場のど真ん中を一歩離れてみた感想である。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月13日

旅に出た

●なんか羽のばしたくなった
HP更新からなんか疲れが取れきれなくて、お気に入りの青森へ。
浅虫温泉で温泉につかる。嗚呼、気持ちいい。。。
んでそのまま車中泊。
とうとう行けました、明るい竜飛に。
なんかいっつもいっつも真っ暗な夜中で、昼に行けるなんてほとんどないこと。
でも今回の行程はけっこういい感じかもしれないなぁと。
車中泊の後は朝から温泉。&そのままドライブ直行なんてなかなかいいもんじゃない?
青森を満喫しましたって感じ。

でも人間はどうして北に行きたくなるんでしょうか?
このままだとオレは次は確実に北海道に通うという事になりそうで・・・。
それもある意味楽しみでもあるけど。

でも青森はいつでも行けるから土産はいいや…となるともう旅行ではないような気がしなくもない。

●この先
入試に卒業式に撤収に…。
ウチの活動にそれだけ影響が出るのだろうかねぃ。
そんな心配をしつつも自分が変に動くのもどうかと思うので
ひとまず上の出方をうかがってみよーか。。。

●これに限らず
あーこんちくしょー。オレならこーしたのにーと思うことが最近また増えてきました。
まぁ所詮負け犬の遠吠えで、あっしが騒いだところでみんながうるさがるだけなのです。たぶん。
で、どうしようかと考えてみて、とりあえずこれもまた上の出方を見てみることに。
なんかもう失敗しそうなことが見えててもそれを必死で直そうとしなくなったのは、
人間関係とかで疲れ切っているからなのでしょうか。
明らかに去年と違う心境にとまどっている今日この頃。

●わかめラーメン
売れてますねぃ〜。ウマイかぁ?
今夜あたりオレも1つ行きますか・・・。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月10日

ふわふわ

●イマイチ調子の良くない一日
どーゆーわけかアタマがふわふわしてしかも吐き気が…。
というわけで一日ゴロゴロしながら仕事をば。
夜になってはもうフツーに朝まで寝てしまうという…。
嗚呼、みなさまご迷惑をおかけしました。。。

●ってか
更新のタイミング上、何日付で日記を書けばいいのかわかりません。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月08日

まんてんの一夜

●まんてん
録りためた「まんてん」…。その数16本。つまり4時間。
見ました。もちろんCMなしのノーカット。
もうくたくたです。
(正確にはいまは3/9の朝)
でも今週の展開はおもしろかった!
圭助さんよかった!しかもおもしろい!
満天の宇宙からの天気予報を応援するメンバーも増えて心強いばかり。
また来週が楽しみだなぁ〜。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月07日

ビラ配りの日。

●ビラ配り
もとい、合格発表とも言う。
朝から天気は大荒れで、果たしてどれくらい来るのかと思いながらもひとまずがっこへ。
…うそつきました。
昨日の夜からずっとがっこです×。生活リズム改善のため。しかし戻らず。

発表は13時。15分前の短大エントランスは昨年とは比べられない報道の少なさ。
TVIと日報だけですか。。。
隔年現象?国立優先?をいをい、ウチをなめてもらっちゃ困ります。
ということで、TVIさんには貴重な胴上げというイベントの様子がバッチリとON AIR。
TVIさん、今後ともよろしく。

しかし人は少なかったなぁ&おめぇらもっとリアクションしろー!!ってかんじで。
あわてて反省会やりましたよ。
ということで、次回から「合格者様ご案内 ウェルカムブース」を作ることにしました。乞うご期待。
後期の諸君、受かったら素直に喜ぶこと。OK?

●ポワる。
Bセット毎度。
最近Aセットたべてないなぁ。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月06日

できたぁー!

●HP完成&UP
毎度のことになりましたが(;^_^A アセアセ…
みなさんご協力ありがとうございました。
なんとか予定通りにUPであります☆
そーむの皆様にどーゆーわけか原稿依頼が直前に飛んでいったり
自分自身も制御不能なほど内容が走ってしまって申し訳ないです。
そーむぶちょー、イラレ助かったぞよ。あれ、やれっていわれてたら発狂してた<おれ
感謝。

●日記というもの
まぁ、残務処理してたら気づけば朝で、5日と6日の日記をまとめて書いているような午前6時11分です。
気分転換にいろんなひとの日記を読んでみたりして。
そうそう、君のも読んだよー…というのはウソか本当か。
なかなかみなさん思いをつらつらと書かれていておもしろい物ですねぃ。
かく言う自分もつらつらやってるわけなんですけど、どうも文才がないようで。
ビラのミニ小説(?)の漢字も読めません。寂寥感?そんな言葉知りません。
ふつーの人は知ってるもんなのか?これはかなり疑問。ってかふつー読めんだろー!
まぁ君らしいといえば確かにその通りで。文学はよくわかりません。
たとえその表現が素晴らしくても読めない人間には何のことか逆にわかりません。

…話を戻そう。

日記読んで思ったことを箇条書きにしてみようか。

・をいをいそりゃねぇだろー。
・ゴメンナサイ。チカラ不足です。
・ムーブメント起こせばいいじゃん!オレは止めない。ってか薦める。
・脱帽。

なんのことかわかりませんね。

御粗末御免。

もっといろいろ書きたかったけどやめた。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

けっこう休んだ

●本日付けの日記2回目
前回の今日の日記から20時間以上経過。よく休みました。
でもおかげで(?)またも時差生活が…。
23:00起床という。

●数学的に
宮城大の先生がテレビに出てた。
宇宙の始まりは数式で表現できるという。

   HΨ=0

きわめて無の状態に近い状態から始まると言うことを表してるらしい。
よくわからないけどなんかカッコイイ。

あと、感動したことが。

数学的に見ると、過去の方が未来よりもわからないそうな。
たとえば、パチンコ。
うち上がった玉を見ると、今の位置や初速とかからどこに行くかは予想ができる。
でも、最終的に下に落ちてしまった玉だけを見ても、それが
どこをどう通ってきたのかわからないと言うのだ。
素直に感動した。数学おもしろいかも。いや物理?
その教授は宇宙物理学の専攻だそうな。

(上記、忘れないうちにメモ)
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月03日

やはり当事者は…

●ロゴ決定MTG
やっぱり難しい。決め方の決め方…、明確に答えのない問題…、客観的に見れない問題…。
課題は山積み。
部長代理というのも中途半端な立場で、部長が来たときには何をするんだ?と。
とりあえず進めてみるもののお互いなかなか意志疎通ができていなかったから
なんか部長の影が薄かったような気もし。
でも、部長から今後の仕事の日程とかを聞いてると、プランを立てることの難しさがしみじみわかるわけで。
ただ、それを話し合えないのはつらいってもんで。ええ。
やれっていわれても部長なしにそりゃもうビクビク。
…ってなんでビクビクなんだ?>オレ
なーんか最近怖がってるんだろうか?周りに対して。
といいながらも、またまた自分の首を絞める毎日を過ごすという。嗚呼。

●「ひなまつり」だそうで

     …関係ねぇ。

●TOP-MTGというものに出てみる
順番は入れ替わるけど、今日の朝イチはこれ。結構スイスイっと決まって満足。
でもスイスイ行き過ぎてちょっと心配。
…結局、ものつくり団という存在を理解してる人がいなかったのはなんというか。んー。
個人的な考えを言うなら、「みんなでやればいいんじゃねぇ?」という感じ。
話を振る分手間になるという考えもあれば、統一の取れたクオリティの高いものがあがるという利点も。
ただ、デザインとか統一重視になりすぎると本当に訴えたいこととか、必要なことが薄くなってしまわないかという心配もあるわけで。
あーでも作れる人に考えてほしいというのもあり…。。。
結局なんなんだろ・・・。んー。。。
とりあえず、存在しているわけだし、がんばっていって欲しいもんです。
自分のキャパとカラダはしっかり自覚した上で。

●「悲しいね」
久々に聴いてみた。セツナイ曲。でもいい。
〜一番の勇気はいつの日も自分らしく素直に生きること〜
ガンバロウ。
やべぇ〜…西武行きたくなってきた。
そういや、6月には「うたの木」に行けることになりそう。
西武3回、ツアー1回でも「うたの木」は初めて。そんなにテンション高くなさそうだけど、
ひさびさにこの「悲しいね」とか「いつか きっと」とか聴きたいな…。
あと「JUMP」も。
これで西武までの助走は完璧ってな感じで。

●カウンタ
どういう訳か1日10カウントくらい回ってます。
誰だ?みてるのは?
見てる人、受信報告ください。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年03月01日

今日は何をしたかなぁ?

○タルトタタン
タルトタタンってどれだけ早くいえますか?とか聞いてみたり。
念願のタルトタタン☆「カマンベールチーズタルト」!!
チーズの香りが最高で、思い出すだけで…う〜んおいしい!
thank you

○昼ご飯
ローソンへ。で、あんまりおいしそうなのがなかったのにもかかわらず
とりあえず唐揚げ弁当をば。
評価=星0個。まずいって…。
最近弁当ではサンクスの方が優勢かと。

○夜ご飯
ポワソンへ。
今日はけっこういろいろ食べてたり?
Bセットを食す。相変わらずウマイ。

○HPを作るにしても
やっぱり文字であるとかロゴが決まってないと、なかなかイメージってのが
わいてこないもので、なかなか作業は進みません。
果たして予定通りアップできるのか?
3日の予定が6日になったものの、なかなかそれを大きく言い出せないという事情もあって…。
いや、内輪には励まされるので大変助かってるんですが、これだけは自分で何とかしなければいけないので…ええ。
ハァ。なんでこんな時期から…。
--------

投稿者 non : 00:00 | コメント (0) | トラックバック